焦る気持ち

パパがGAに行ってくれただけでもいい事なのに欲が出る

早くクリニック受診して欲しいと…。


やはり私が手首切るのが怖いとGAに行ったらしい

そんな事はしないのに私も信用を失っているのだろう

回復に努めなきゃならない


朝歯医者に夕方行くと言うから3千円だけ渡した

医療費は小遣いとは別だから

そのかわり領収書を頼んだ


パパが出社してからメールでいつクリニック受診出来るか返信くれと書いた

キャンセルありの予約だけだから深く考えなくてもいいのに
「圧力かけんといて」
「俺の意思まで操作するな」
「でけへんかったからって落ち込むな。両方ストレス」

と返ってきた


確かにコントールしようとしてる

でも痔にでもなった事にしてとか嘘ならつけると提案しただけ

行かないのは底つきしてないのだろう


だからさっきメールして謝った

でも
「繰り返しされてるから焦ってる。それだけ生活きついの解って下さい」

とメールした


スリップのあるのは覚悟している

けれど放置して繰り返すのだけは嫌だ


母との生活もそうだった

生活保護なのにお金を持って私達兄弟の前から消えた

高級ホテルに高飛びする癖があった


入院したら淋しさ反面楽だった

地代を払い、水道光熱費を払い残った金で生活できたから

足りない時は過去日記に書いたように10円玉貯金を煙草の販売機に入れて戻し

100円玉にした

それを500円玉にし買い物に行った


お金には苦労しっぱなしなのだ

それだけでなく信頼を何度も裏切られた

心の傷はまだ血を噴き出している


土砂降りの雨

辛い


パパとのメールで喧嘩になりかけたから寝ると返信し娘の帰る少し前

まで寝てた

私も結局いつも通り

逃げた


焦っては駄目だ

ただ日にちがたてば忘れ薄れてしまうのが怖い

私は怖いんだ

頼れる両親はいない


奈良の親も義母だけは相談に乗ってくれる

でも生活はきついから援助は望めない

正月

また行けないかも知れない事を告げた

了解してくれた

でも義父は了解しないだろう

私だって頭痛いんだ!