ラストチャンス

今日は一日学校公開で1時間目から行こうとした

そしたら娘が
「3時間目図工やからその時来て」

と言う

二度寝して行ったら2時間目図工だったようで給食の参観に出直す

事にした


その前に弟彼女に留守電入れてあった

今日携帯を変えるので弟を起こせないと

そしたら電話がかかってきてしばし話す

保証人降りる話しと猫のボランティアの人の電話番号も聞いた

昨日遅刻して行ったのが解ったから


弟にもその事を告げた

電話を切り参観に

また電話がかかり何やら猫の事で怒ってる様子

でも
「参観日やから」

と電話を切って電源も落とした


帰宅してかけても切られ電源落とされた

仕返しらしい


その間にマンションの保証人降りれないか不動産屋に電話

やはり新しい人を立てないといけないようだ


彼女にメルったら電話がかかってきてまた話す

もう手放していかないと甘え続ける事

ボランティアの人にかける時は彼女も関係があるから先に相談する事

私は不動産屋で出る時いくらかかるか聞いた事

クロスと床で2、30万らしい

それと家賃滞納分


弟は路頭に迷ってもいいと思っている

起こしてやっても文句

遅刻


彼女にえらい剣幕で怒ったらしい

猫と引き離されたらうちの娘を殺すとか

いくらボランティアの人でも跳ね付けるとか

とにかく気違いじみた事を言っている


だから仕事遅刻や欠勤したら最後だと彼女に言った

二人とも会社もこれがラストチャンスだと!


堪忍袋の緒が切れた

面倒見切れない

起こすのにも電話代がかかる

やってられるかー!

ボケナスが!!


晩御飯はワゴンセールしてた豆ご飯とかやくご飯

パパにはまた千円渡した


昨日は看護長に教えて貰った通り座ったままうたた寝してみた

娘が帰宅するまでの30分程

本当にすぐ動けた

今日は負けたけど


昨日もジアゼパム使わず眠れた


店が混んでなければ携帯が変わる

晩の6時以降しかパパが使うので無理だけど

昨夜も行ったが間に合わなかった

また娘に留守番させないといけない

ちゃんと風呂入ってくれるだろうか

弟なんか構ってられん