またパパに起こされた

9時には娘と夢の中だった

パパのかけた電話もメールも気付かず寝てた


なのにまた0時

帰宅しふろを済ませたパパがラーメン食べる用意をする音で

完全に目が覚めた

せっかく爆睡してたのに

ジアゼパムも2錠飲んであった

二度寝はしたけど昼寝しなかったので気持ちよく眠りについた


ドスドス歩く音

鍋をガチャガチャする音

カップラーメンのビニールを開ける音


もう少し静かに気を使って欲しかった


それからまた1錠ジアゼパムを飲んだが眠気がこない

パパが1時前に布団に入りすやすや寝てしまった

この怒りは何処へ(#▽皿▽)=3


寝ようと努力してたら寝ぼけたパパが抱きついてきた

途中までエッチしかけてまた寝てしまった


お前はいったい何なんだ!(#▽皿▽)=3

(#▽皿▽)=3(#▽皿▽)=3(#▽皿▽)=3


一向に眠気のこないかぁちゃんはまたジアゼパムを1錠追加した

またプチODになってしまった

しかし眠くない

いったい何時になったら眠れるだろう?

昼寝したようなもんだもんやな


目は爛々と開いている


くっそ〜!

今日はクリニックなのに!

寝れなかったら洒落にならない

腹も減ったし


パパは下向いてまたすやすや寝てる


会社の人とご飯を食べてきたんだと

おごりだったからよかったけど


それにしてもこの前の茹で玉子といいラーメンの馬鹿野郎!(#▽皿▽)=3


早く寝過ぎてるのも悪い

でも起きてたら娘が寝ない

そしてまた待つのも淋しい


文句はたれといたけど覚醒してしまったものはどうしようもない

苛々して煙草は増えるから余計寝れない


ほんっまにもう!

パパの馬鹿野郎!(#▽皿▽)=3