すっきり目覚めた〜

トイレもあって4時過ぎに目覚めた

覚醒してもいいやと開き直り煙草を吸った

そしたらやっぱり寝れなくてすっきりと目覚めてしまった


布団にいてもパパのいびきがうるさい

オマケに何食べたかニンニク臭い(?_?)

自分も食べてたら匂い解らないけど食べてないから臭い


11時半にトイレに起きた時パパは帰宅してて娘の部屋で

ゲームキューブしてた

話すと覚醒するからそのまま寝た


ジアゼパム3錠使って寝たけどやはり昼前までの二度寝がきいた


でも早朝は少し気分がいい

腹は減ったけどね…。


洗濯したいなぁ

セーター洗いたいんだよ

お洒落着洗いの洗剤で別洗いだから面倒でソファーの背もたれの上に

かけたまま

何枚もたまってる


セーターやニットは一回着て洗う事はしない

ババシャツとか中に着込んでるし

傷むし


数回着まわししてから洗ってる

みんな一回で洗うのかな?

汗もついてないしまぁいいや

どっかで誰かと抱き合うでもないし(笑)


それよか剛毛さんの処理しないとストッキング履いた時痒い

そろそろ保湿剤も塗らないと痒いし


昨夜は顔に半年以上ぶりに化粧水をつけた

吹き出物が酷いからつけてなかったけどパリパリしだしたから


う〜ん

女捨ててるなぁ(苦笑)


欝でお洒落する気も起きないんだもの

口紅は煙草吸ったらすぐ取れるし

ファンデーションは元々嫌いだし


んで吹き出物だらけの汚い顔で電車も乗る訳

誰も見てないもん


電車で化粧してる人のがじっと見てまうよ


化粧したからって美人にはならへんしね〜

でも身だしなみ程度にはやってかなあかんなぁ


何にせよただ面倒なのだ

化粧に凝った時期もあったけど

人並みにアイライン入れてマスカラ塗って

でもアイメイクは顔怖くなる

私の顔立ちには合わんみたいだ


入学式とかはちゃんと化粧したけどね


さぁ今からどうしましょ?

まだ5時半だよ…。

寒いのが困りもの


今日は元気だといいなー☆