元気なんだか…?

結局寒さに負けて布団に入った

夢ばかり見てアラームで起きた


娘を送り出し二度寝

なんでするかな〜

二度寝…。


それでも10時前には布団から出た

洗濯回し買い物に出た

金曜だけ1パック200円になるかやくご飯をうどん屋で売ってる

一応先にスーパーへ


創業祭で食パンも安かった

2千円程使ってからかやくご飯を買う

商店街の八百屋でバナナも久しぶりに買った


パンを食べて朝昼兼用

洗濯はもう一回回してお洒落着洗いをした


娘が帰宅するのは2時半頃から3時頃

一人ぽつんと淋しかった


帰宅した娘は友達と遊ぶ約束してて宿題済ませて出て行った

また一人ぽつんと残された


淋しくなってネットしてた


その間に仲間からメールが入ってた

嬉しかった


娘が5時に帰宅して急いでインフルエンザの予防接種に行った

橋越えして


いつも空いてるのに今日は一杯だった

40分程立ったまま待った

娘は昔より注射を怖がるようになった

赤ちゃんの時は泣きもしなかったのに


帰宅してる途中に幼稚園からのお母さん友達に会った

一番仲良くして貰ってる人だ

娘が寒いと言うからすぐ帰ったけど


かやくご飯と春雨スープと惣菜サラダでご飯中にパパからメール

もう帰宅すると言う

娘が帰宅したパパを見て
ドラえもんまでに帰ってきた〜!」

と驚いてた

最近また遅かったからパチンコの心配してメールを送ったからか?

何にせよ私も久しぶりに会話した


アニメを見てパパは娘を風呂に入れてくれた

今、昨日会った北海道の人がくれたケーキを食べてる

でも娘は最近プリンとかケーキを食べると吐き気を催す

結局アイス食べてる


さぁ、かぁちゃんも食べて風呂入るかな


今日はやっぱり淋しくて欝気味で洗濯以外出来なかった

外へ出て行かなきゃならないなぁ

寒いけど


パパが喋り倒して日記書けないわ(*_*)

たまには、いっか