きっと覚醒するな…。

昼前まで寝てしまったからジアゼパム3錠飲んだけど

きっと覚醒するな…。


だいたい寝付いて3時間でトイレに起きる

昼寝しなかったらまた寝れる

でも睡眠を貪ったから駄目だろうな

身からでた錆びだな


娘が学校から帰宅するのが遅くてイライラした

そろばんに送り出すも上着を忘れ慌ててエレベーターまで追いかけた

でも扉が閉まり降りる所

大声で
上着!」

と言うも
「いらん!」

でもエレベーター前で待ってたら上がってきてくれた


叔父から暇つぶしに電話があった

30分程話した

私も話す人がいないので嬉しかった


娘はいつもより早く終わったようで出ましたの電話

友達が誘いに来てたのは言わなかった


宿題もこらしょもあるから

結局5時過ぎの晩御飯には時間割までしか出来ず風呂上がりにやってた


そこでパパから電話

調度過去日記を読み返してた時だ

朝も
「家の鍵忘れた。会社の鍵と車の鍵もついてるのに」

と電話があった


今から帰るとの事で遅くまで起きずにすんだ


7時半から9時まで皆でテレビを見てた

娘はさっき布団に突っ込んだ所


日記読み返しながらテレビ見てたから就薬飲むのを忘れてて

さっき飲んだ所

パパはネット


エアコンも起きてから殆どの時間つけてるから電気代が怖い


上は暖かいけど床に転がると寒い

温かい空気は上にたまるからなぁ


パパに頼んだ煙草ワンカートン忘れてきた

今日は一歩も出ずだったから明日は外出なきゃ


出たら出たでお金使うしなぁ

しかしスーパーの弁当になるだろう

思いつかない


ほんまに情けない

何で動けないんやろう?

二度寝が駄目なんだろうな

鬱になる

鬱だから寝て逃げるのもある

一人ぼっちは淋しい

また襲い出した感情

「究極の淋しさ」

何時までもしつこい


自分で自分を持て余してる

かなり生き辛い


幼稚園はお迎えしんどかったけどメリハリついてたのかも知れない

今私は段々必要とされなくなって来てる

楽だけど淋しい

難しいやっちゃね〜(苦笑)


ほんま厄介者だ

元気になりたい