日記にぼやいた側から(#▽皿▽)=3

日記中にメールが入ってた

確認したら弟彼女

昨日も1時間遅刻

今日はまだ家にいると入ってた


うきーーー!!(#▽皿▽)=3


われぇ〜!

何の為に電話かけとんねん!(#▽皿▽)=3


すぐさまかけたら何回も切る

電話代勿体無い!


あ〜神様!

もう首ですか?

私が責任取らなきゃいけないんですか?

あんまりです

パパの借金も発覚して月末が近づいてお金ないのに

パパも期限切れのパンを200円で買い込んで晩御飯にしてました

私が作らないのが悪いんです


でもあんまりです!

人は変えられないのにどうすればいいのですか?

神様!

教えて下さい!


ご飯作らないから悪いんだ

きっと天罰だろう


でもしんどいんだ

鬱なんだよ

考えるとテンパるんだよ


リストカットしたい!!

駄目!

スリップしたらあかん!

ミーティングの意味までなくなる


マーフィーの法則か?

いつもネガティブだから


子供の時からの癖なんだよ

最悪な状況を考えておいたらそれが起こった時ショックを

受けるのが少なくてすむから


猫が見つからなくて死んでるはずだと探したらほんまに死んでた

まだ温かかった


ミーちゃんの生き写しだった子猫のミーちゃん


母が躁で追い出されたりも予感しておいた

ショックな事から守る術だった


マーフィーの法則が働いてるならこのネガティブな性格を

何とかしないといけない

ようするに先取り不安を止めるのだ

でも覚悟も必要なんだ!


この無力な私に何をせよと神は言うのか?


幾度となくくぐり抜けてきた難関

サバイバー


でももう嫌だ

逃げたい

もう大企業に勤めてないんだよ

お金だけはどうしようもないんだよ


鬱に拍車がかかる

テンパる

病人になってしまった


回復の為に毎週ミーティングに足を運んでる

アディクション緩解してる

それだけでは駄目なんだ

飯だ

飯を作らないと


頭がごちゃごちゃだ

もう煮るなり焼くなり好きにしろ!!