棚上げな私1

今朝はアラーム一回で起きれた

掃除機を仕掛け娘を送り出しまた続き

昨日干した洗濯は夜になっても乾いてなくて干しっぱなしで

ネットをしてから家を出た


娘を来月映画「プリキュア」に連れてくから前売りを買う為
途中下車した

オマケが貰えるのだ

今回は吊り下げれる時計

ランドセルに付けれるかも知れない


時間がないかと思ったが私の映画の前売りも足を伸ばした

それでもボクはやってない」の映画だ

「Sall Weダンス?」の周防監督作で裁判物

来年は大好きな俳優さんの映画が確か7本ある

前売りを買うのはチラシと半券の為

障害者割引だと千円なのだがそれは当日券になり貰えない

交通費まで使ってバカだと思う

でも16の頃から好きなんだもの


その足でクリニックへ

いつもより30分ちょい遅い

仲間がもうちょこんと座っててほっとした


診察では弟の事を相談
「弁護士立ててでも貴女が被る事はないと思うよ」

とのお言葉

弁護士料が心配だが弟にここまで考えてるのを伝えるのに助けになる

ラストチャンスを逃したのは彼だ


後、生理がほぼ一年ないのでリスパダールに代わる薬はないか相談
「マイルドなやつにしてみよう」

ルーランになった

初めて飲む薬だ

眠れるか心配


ワーカーにも弟の事を相談した

施設に入るなり保証人のいらないアパートに引っ越すなり

しないと近隣と揉めた時も私に責任が来ると言われ焦った


仲間が元気に半袖を着てた

ライブに参戦し燃えてるそうだ(*^_^*)

鬱だったから元気になってよかった

でも今が一番危ない時期と聞き私には祈るしか出来ない

私も続いて元気になりたいなぁ


ミーティング前にお芋を貰った

塩まできかせてくれて美味しかった


時間になりミーティングへ

テーマ「今になって分かること」

私のアディクションは全て自分を慰めるマスターベーションと言う事

リストカットもODも共依存も…。

見捨てられ不安から来る物

いつも怒りで対処してきた

子供だった時は大人に負けない為の手段だった

今は生き辛いだけなのに止めれない


(続く)