棚上げな私2

(続き)


母も病気だった

ほんまに一年に一回しか見舞いに行けてない

今、介入もせず大人しくしてくれてる

でも近づくとフラッシュバックを起こす


パパの事もまだ責めている時もある

謎なのだ

あれだけの借金や盗んだ時の心境が

パパは明らかに不機嫌になるけど

GAに行ってるのだから責めてはいけないのかも知れない

しかし過去とは言え現在も負債を抱えているので頭が痛い

なかった事にせず話し合うべきとも思う


娘に晩御飯は
カップラーメンでいいか?」

と聞いてしまった

娘もたまには好きだから嬉しいみたいでしかも
カップラーメンの方が金かからんでいいやん♪」

だと…。


すみません。貧乏臭くて

いや貧乏なのだが…。(T_T)


弟に電話をいつもより早くかけた

留守電になってたので入れた
「保証人降りてマンション引っ越して貰います」




彼女にもメールしといたらラーメン食べる時かかってきた
「ごめん。ラーメンすすらせてな〜」

と伸びるので食べながら話す
「真面目に行くから遅刻した事ねぇちゃんにチクるなよ」

とか言ってるらしい

アホか!


彼女と表現してきたが腐れ縁だけらしい

長く付き合ってたから情だけで付き合ってくれてるだけなのに


彼女にも手放す用には言ってる

自立出来ないから


家賃も支払いに行って貰い小遣いや交通費までとにかく

生活費全て管理して貰ってる

なのにまた携帯代5万もきたらしい

家賃の滞納分納めろよな


こうやって人の事は愚痴りまくる

自分の事は棚上げにして…。

行動しろよなかぁちゃん!

ミーティング頑張るだけでなく家事しろよな!

飯作れよな!


今日は洗濯も畳んでない

掃除機かけただけ


看護長にルーランの事聞いたけど何時間で抜けるかは

個人差があるとの事

そして先生が言ってたけどどの薬も抗プロラクチン作用がある事

だから母乳も押さえたりしたら出るし生理も止まる

体が妊娠してるのと間違うのだ


ホルモンに左右されて発狂する私には生理ない方がいいのかもしれない

でもやはり婦人病が心配


毛刈りもしたし金曜行ってみようかな…。