覚醒(#▽皿▽)=3

確か9時半過ぎに布団に入り10時には寝たと思う

昼寝なしだ


寝る前喉が乾いて大量にお茶をのんだ

トイレに目覚め娘がちょびってるのに気づく

トイレに行けと言っても寝ぼけて行かない

まだゲームしてたパパに頼んでトイレまで抱き上げで貰った


便器に座ろうとしないので座らせた時娘が跳ねた

唇の左角に頭突きをくらい血が出た

多分腫れてくるだろう


パンツとズボンは自分で履いてた

でも布団に戻ってからボリボリ体中かきむしる

1日薬塗ってやらないとこれだ

傷だらけになりまた一から治療のし直し

今日はそのまま寝かせたけど私は1時10分前に覚醒してしまった


やはりリスパダールでないと眠れないのか

ルーランは3時間足らずで起きた


ジアゼパム2錠とでパス0.5L追加した

まだ一向に眠気がこない


しかも布団に入ったパパは速攻寝ていびき…。


畜生!

昼寝我慢したのにルーラン全然効かないじゃないか(#▽皿▽)=3


土曜パパの診察に行く時私も診察して貰おう


睡眠薬が欲しい

切って3年は経つけど

昼寝したら仕方ないと諦める

眠いの我慢して我慢して寝たのにだ


くそ〜!腹立つ!!


眠れてもうたた寝しか出来ない

完全に目が覚めた


3時間足らずではしんどいよ〜

明日休みだからいいものの朝起きなかったらまた晩眠れない

土曜まで持つかな?


苛々絶頂!


とにかくパパいびき止めてくれ!