眠れない(#▽皿▽)=3

ルーランの馬鹿野郎(#▽皿▽)=3


パパは疲れて8時から布団に入り
「少しだけ」

と寝てしまった


娘も布団に突っ込み私も半には就薬を飲んだ


9時に親友から電話が入って話す

パパが用事あって私の携帯からかけてたのだ

結婚式に出席していたらしい


うとうとはしかけたが一向に眠れない

風邪気味だし早く寝たいと首にタオル巻いてマスクまでして

布団に入ってたのに眠れない


パパのいびきや娘の寝返りも気になる


11時過ぎパパ起床

親友がかけていいよと言ってたのを伝える

ゲームキューブの話しだ


それからパパは歯を磨いたりゲームのメモリーソフトに

データを移し替えたり色々やって1時就寝


またいびきに悩まされる


まだ目はぱっちり

トイレの度に煙草も吸ってる

苛々するのだ


朝方眠くなるか?

昨夜もあまり眠れなくて疲れているのに

パパが起きた時点で諦めてジアゼパムを3錠飲んだ

にも関わらずだ

眠れない(#▽皿▽)=3


リスパダールの傾眠作用には及ばないようだ


土曜パパがクリニック受診の予定だから私も診察して貰って

薬の相談だ

切って3年は経つけどリスパ飲まないなら睡眠薬がいる

なるべくなら飲みたくない

でも比較的早起きし昼寝も15分でこれは酷い


今日は産婦人科にも行くつもりだ

友達の間でも子宮頸癌の疑いがあった子が二人もいた

子宮筋腫も若い世代でも最近は多い

一年も生理止まってるし心配だ


医療費は今月は本当にかかってる

でも毛刈りしたうちだ!

新しくなった産院にも行ってお世話になった方々にも会いたい


妊娠検査だけは断ろう

病気でない妊娠は保険が利かないから


しかし全く持って眠くない(#▽皿▽)=3

布団で目を瞑るだけでも疲れは取れるらしいからやってるけど


あーーー!!!

眠りたい(#▽皿▽)=3


土曜まで持つかな?


今日は参観日でもあるんだよ

作品展も今日明日であるし


おでんと一緒に貰ったビール飲まなかった

トイレ近くなるから

勿論今から飲む気もない

トイレ近くなって終いだ


徹夜なんか嫌だー!