疲労困ぱい

結局寝付いたのは朝の6時

7時のアラームまで夢ばかり


娘を送り出し二度寝しようにも出来ない

あれだけ寝てばかりいたのに

産婦人科に行ってきた

子宮癌検診と筋腫の有無

癌検は来週結果が出る

ショックだったのは子宮が萎縮して小さくなってて生理が

くるにもかなり時間がかかるとの事だった

もう子供は産めないのか…。


帰宅し明日までの辛抱と横になってたら義母から電話

明日仕事が入った

娘の作品展もクリニック受診もおじゃん

私の薬相談もおじゃん

会長が結婚式で金沢まで行くから余計な電話もないと喜んでたのが

仇となりパパが仕事するしかなくなった


その後5時間目の参観をする

「秋祭り」となってて子供達がゲームをする物だった

作品展もあるのでカメラを持って行った


娘はゲームの説明係

その後交代して他の教室に移動

追いかけ回した


娘が靴のまま足を椅子に上げて正座するので叱った

洗い物が増えるではないか!


一緒に講堂に行く時頭を何回かぶん殴ってた

寝てないから歯止めがきかない


写真撮ってそそくさと帰宅


目は爛々

もう限界と寒いけど娘連れてクリニックへ行く事にした


先生がうんと言ったら睡眠薬も貰うつもりになった

切って3年

自分のぐうたらでこうなった

デパス1mLしか貰わなかった時期もあったのに


診察に入り産婦人科の話しもした

更年期の症状も精神的なものから出てる

リスパダールに代わる物と
「何出そう」

と先生も悩んでいた


寝るのが先決

と言う事になりハルシオンロヒプノールが1錠ずつ追加になった

ルーランもそのまま使うそうだ


明日起きれるかしら?


眠れないだけでこんなに精神不安定になる


叔父が躁になり少し眠れなくなった

パパが鬱になりさらに眠れなくなった

会長に殺されると思い警察に世話になった

リスパダールが出た

それから今年娘の卒園や入学でテンパった


薬は増える一方

出さないで有名な先生が判断した

今は飲むしかない


しかしショックだった

また子供が遠のいた

それもこれも、ぐうたらのせい

自分で蒔いた種…。