ダウン

昨夜親友んちに行った

鬱だったけど渡す物があったから


サザエの造り等してくれた

食費2千円だけ渡した


ご飯は美味しかった

発泡酒も飲んだ

2本で止めときとママに言われるも少しくれた

その後もママに内緒で親友のラム酒のサイダー割りを少し貰った


帰宅してシャワーで顔とお下だけ洗い薬飲んで寝た


帰宅したのが12時前だったので娘は風呂なしですぐ寝た

私もすぐ落ちた


途中何度か時計を見てたが朝方トイレに起きた

それから夢の始まり

内容は覚えてないけど


朝は10時まで布団にいた

這い出して今日は全くの無気力だった

今もまだパジャマだ


ファンヒーターも一人で取りに行って貰った

マクドも買ってきて貰った

パパは先にインスタント焼きそば食べてから行った


パパの留守中トイレに籠城

便秘で苦しんだ


食べるだけ食べてまた床に転がった

さっきまでずっとうたた寝してた

パパはGAに行ってる


この日だけは晩御飯頑張ろうと思ってたのにダメだ

パパにもたまにはほか弁で許してくれと頼んだ

また
「自分らだけしーや」

と言うも
「すき焼き弁当もあるから」

と頼んだ
「ほなら普通のすき焼きしようや」

と言うから
「めちゃ高くつく」

と却下


本当に何もしたくない

昨日も鬱だったけどさらに鬱だ

酒が悪かったか?

乱用する事なく適度に飲めたぞ


パパがGA半分で今帰宅した

ご飯作らないからだろうか?


とにかく動けない

パパがご飯作るとか言い出した

追い詰めんとって


体も何かおかしい

のぼせたりする

明らかにリスパダールを切ってから変だ

離脱症状なのかもしれない


洗濯も何日もソファーに積んだまま

また畳めなくなってる

落ち着くのはいつだ?

気が変になりそうだ