パパと険悪

昨夜も8時過ぎに布団に入った


トイレに起きたらパパが帰宅してて娘の部屋でゲームしてた


晩御飯も食べてない

ポロッと
「みんな俺が悪いんやろ!」

と言った


今は
「事務所戻ってないから清算して貰えてない」

で通してるがもしかしたらスリップかも知れない

発覚した時と同じ台詞だ


ご飯を作ってないのが限界と言われたら身も蓋もないが…。


会長にも
「これ以上は上げられませんて最初に5万ならそれ渡す」
「その代わり後は知らないよでいいから」

と言われた


パパは
「現場に出るお金もない」

と言うから土日で清算もストップだし1万だけ中途覚醒した

11時半頃渡した

さっき覚醒してテーブルみたらまだ置いてあった

寝ぼけたパパにも
「このお金は清算したら戻ってくるねんな?」

と聞いたが半分以上寝てるので真実は解らない


薬はやっぱり1錠ではダメなんかなぁ

でも熟睡出来てる時間が増えたから楽だ


これ書いたら煙草吸ってトイレ行って寝ようっと


パパもまた箸投げたり
「うもー!うもー!」

と叫んでた
「もう限界や!」

とも…。


今朝起きれたら聞いてみよう

ほんまに立替あるのか

起きれなかったら月曜に解る事


「全部俺が悪いんや!」

の言葉が引っかかる

スリップだとしたら援助してはいけないし
「お金ない言うたら皆何で?て聞くし」

私も
「だから何で?」

と聞いても言わない

おそらくパチンコ行ったなぁ…。

でも
「ガソリンなくて車止まったらどうしよう」

と頭抱えるから貸す事にしたけど

本当の事言わずにキレるからなぁ

なんかおかしい


パパに対するイネイブラーにはなりたくないがかと言って

ガス欠になられてもなぁ

どうしたらいいんでしょ?


いつもギリギリにしか言わないパパ

先にメールでもしてくれりゃいいのに


私はまた騙されてるんでしょうか!?( ̄□ ̄;)!!