なんか変

朝は恒例の二度寝して10時に目が開くも11時半まで布団にいた

でもパジャマのままソファーに移動

何もする気が起きない


またかと思いつつ転がってたが光熱費が勿体ないと布団に戻った

そこで1時間程考え事したりしてた


洗濯も掃除機も明日に先伸ばし

とりあえず米を洗いこんにゃくを煮る

寿司の元があるのを思い出し米を追加で洗う


レタスと缶詰めコーンとトマトでサラダ


一歩も外に出ず今日も過ごした


二回目起きてからファンヒーターをつける

また同じエラーが出て使えなくなった

只今、エアコンと床暖房で寒さしのぎをしてる

もう〜!


電話してパパが仕事かも知れないのでと出張費なしで明日に

引き取りに来る


娘の帰宅を待ち続けそろばんに送り出す

洗濯物は畳んだが箪笥に入れる気がしない

本当は何もしたくない

ご飯も用意出来たけど何か変

昨夜寝ぼけてパパを起こし夢の言葉を言った

朝に
「私何か言うたよな?」

と聞くと
「お金ないのに入れるとはどういう事?」

と口走ったらしい


昨日は少しの二度寝しかしなかったのに寝つきも悪く

睡眠も浅かった


勘弁してや〜て感じ


何かそわそわして落ち着かない

テンパりそう


でもご飯の時間だ

食べさせなきゃ…。