やっぱり変

ハロステンの副作用と聞いたが24時間効くのか!?

かなり口は渇くし煙草も不味い

いや、煙草は依存してるだけで元々嫌いだ

一昨年の盲腸の入院以来しなくなったが

煙草の度に手洗いうがいをしてた

しかもガラガラうがいでなくてクチュクチュペ

気がすむまでやってた

娘が生まれてからやってた


今煙草は砂を噛んでるようで気持ち悪い

じゃりじゃりした感触がある

手も叔父が言ってたが精神薬を飲むと手がカサカサになると

私は7年服薬してるから気がつかなかったが

手を滑らす事が多かった

それも副作用かもしれない


それから顔が手がプルプルしてる感じ

やだなー!


薬いらん体になりたい

薬物依存はもういい

卒業したい

心底思う


昼寝を止めて毎日家事すれば夜眠れるだろうか?

仕事に行けば眠れるだろうか?


手持ちの薬がなくなれば不安になりテンパり発狂

何処かに隔離して貰い断薬したい


横浜の施設では離脱と闘いながらミーティングとか運動とかあった

普通に元気のある人でもキツイ作業だ


それを急ピッチでやったからかなり苦しく辛かった

一応精神医療にはかかってたけど

飲んでた薬は3ヵ月では切れなかった

大阪に戻りすぐ増えた

でも自然と減薬できてたのになぁ


寝る事にも依存してるから辛い


二度寝中とかでも頭を張り倒しされたみたいに感じる時がある

パキシルは切ってないのに


なんか変だ


疲れてるみたいにだるい

アナフラニールだろうか?

鬱にはなってない

でも動き回る元気もない

どうしたもんか…。


やっぱりかなり変