幻覚!?

今日もパパは仕事だった


昨夜忘年会の帰りに道迷いミナミに着いたパパ

「絶対電車で帰る」

とメールしてくるが11時半の時点で無理!みたいな


薬飲んで寝てたのに起こされた

結局タクシーでご帰還

何やら話したけど健忘を起こして覚えてない

ハルシオン特有の副作用か?


朝送り出すのに起きて娘も起きた

かぁちゃんはイジでも寝たろうと思って布団に直行

娘はタンスから服も引っ張り出してちゃんと着替えてた


会社の義母から電話が入り娘のコートを買ってくれると言う

まだ着れるから断った

そしたら娘が
「かぁちゃん袖こんなんやで〜」

と言いこっちに来た


確かに中の袖の方が長い

また電話をかけて買って貰う事に

チャーリーで最寄り駅まで頑張って漕いだら足が笑ってる


寒いと着込んで行ったら暑くなったくらい

お昼をパン屋で済ます

お盆を持つ手もぷるぷる

目の焦点も合わない


今朝の二度寝でもそう

ゴキブリが襖に止まってもがいてる!

嘘ー!

と薄目から見開いたら違うかった

とっての黒だった


薬の副作用か!?

ほんまに幻覚を見た思いだった


百貨店では凄い人で酔いそうになった

てか帰りは辛かった


娘はダウンのコートを羽織ると気に入ったようだ

色はパールピンク

ベージュよりやはりこっちか〜


そして今度はかぁちゃんのコートを買ってくれると言う

勿論遠慮したが一応見に行く

かぁちゃんも気に入ってしまった


娘のが25000円

かぁちゃんのが41000円

私のはリバーシブルだ


凄いかさばって自転車で帰宅

パパは既にゲームしてた


御披露目も辛くてひっくり返ったらパパがいつになく見たい

と言う

私のを見るのはついでだったみたいだけど


それからダラダラして近所の王将へ

昼もそうだったが娘がよく食べる

相変わらずのろいけど


朝に洗濯だけ出来て良かった

また耳障りなゲーム音もする

朝に見たのは本物でなかったし

一体何だろう?

すっきりしない


今日はお義母さん有難うございました