整体行ったけど…。

まだ左肩が痛い(;_;)

もうこれは四十肩やね!(泣)


昔ACの自助グループでミーティングしてた仲間とメールをした

横浜のカウンセリング施設で再開して嬉しかった

でもカウンセラーに約束した事を何一つ守れていない

だから悪行がバレるのではと怖くて、その仲間も

心から祈ってくれてるのに、怖くて

2時間かかって返信した


おかげで肩こり


はぁ〜

正直になるのってなんて怖いんやろう


学校とそろばんの始まった娘

行きだけ送ってやれてる

明日は体操クラブだ


帰宅は一人でした娘

おやつ食べて宿題しに部屋に入った

私は漫画に夢中でご飯の炊けるのを待ってた


そろそろ終わったか!?

と覗きに行けば、机にもたれシャーペンを握ったまま口を開けて

寝ている娘がいた

初居眠りだ


起こした時は赤ちゃんみたいにぐずって
「あ、あ、もう!かぁちゃんはいいから!」

みたいな

後で突っ込み入れたらずっこけして照れてた


テレビも辛くなくなってきたが自分からつける習慣はまだない

パパがつけたら番組に釘付けになっていつも固まるかぁちゃん

娘を寝かせるのも忘れてた


しかし志村けんは(何となくドリフは呼び捨て)多才だ

ムツゴロウさんかと思うくらいチンパンジーと仲良くしてた

動物の赤ちゃん特集でもうメロメロだ

ほんま赤ちゃんて罪ないなぁ

魔法やね!


私が産む事が出来ないなら娘に早く孫産んで欲しい〜

それにはやはり、かぁちゃん自身が成長しないとね


はぁ〜携帯触り過ぎで疲れた(>_<)