厄年終わりやのに

こん畜生!!

また書いた日記飛ばしてもた


はぁ〜


今日は二度寝も昼寝も止めてみた

時間たっぷりあったので銀行も買い物も晩御飯の用意も出来た

ほんま鬱もマシになって簡単な料理とかは出来るようになった

今日はカボチャ炊いたし


弟の元彼女からメール

私も年明けから電話かけて起こしてたが仕事に行かないようだ

親身になってくれてた係長にも
「来るんか!?どっちや?」

と確認され
「行きます」

と言いぶっちしたと言う

もう
「行くな」

とメールした

「逝ってよし」


ほんまくそったれじゃ!


高校も中退して、私が三者面談まで遠いとこ行ったのに中退して

「学校へ行け」

と後ろから追いかけるても私が仕事行こうと反対方向に歩いたら

引き返してたような弟

近所でも笑われるくらい怒鳴りまくってどつきまわっとった

あれから30歳になったのに同じや


畜生!!

アホ、ボケ、カス!!


彼女にも突き放すように言ったけど完全にイネブラーになってて

「自立するか生きがいを見つけやった時離れるつもり」

と返信があった


私もマンションの保証人故、借金になるのは覚悟しないとあかん


旦那が落ち着いたし平和にやってたのに!

こん畜生!

おどれのおかげで一気にブレたわい!

このボケナス弟が!


なんで片付かへんかな!?

厄年終わりやのに!!

てか、私的にはもうどうとでもしてって感じ

猫4匹とホームレスになればいい


何回も書いた日記飛ばしてもたから余計腹立つ!

何が
「猫奪ったら殺す」

じゃ

昭和50年代以降は会社でも使いもんにならんと評判やった

弟もそんな一人や


あ〜あ

メールと日記でまた肩ガチガチや〜〜〜!!