お肉にくいやにくにくしい

年末に生理が1年ぶりくらいに来て、安心したけど食欲が増した

風邪引かないでいいわと思ってたけど短期間で3Kg程増えたから

体が重くなった…。

しかも腹回りばっかりに肉ついたし

なんか妊婦だった頃の腹みたいになって腰も痛い

整体も行ったのにまだ首痛いし

痛いのイライラする


今日は11時まで寝て思い切って布団を干した

私が一人で床を上げたのは2年ぶりくらいか?

いつも(といってもめったに干さない万年床)パパに上げて貰ってる

ダブルサイズだから重いのだ

結婚した頃、同期が独り暮らししてて羽毛布団持ってたから羨ましかった

それで百貨店まで行きシーツもセットで買った

全部で30万くらい

その布団を万年床してしまった

マットは傷んでないが敷き布団がヘタってる

破れて綿が見えてる

綿というか羊毛

娘にお漏らしされて何回か風呂で丸洗いもしたからシミだらけ

販売元でクリーニングも1回した

打ち直ししたいが、ずっと金銭的に余裕がない

私とパパのギャンブルのせいだ


私は半年程で足を洗えたがパパが借金してる

明日は
「行くの?」

と聞いたら私の顔色を見て1ヵ月ぶりにGAに行くと言った


ギャンブラーズ アノニマス

ギャンブル依存症自助グループ


私もパチンコにはまってクリニックで主治医に報告してた
「あなたはほんまに次から次とやってくれるね〜(笑)」
「ほんとにアル中の根底にある物が一緒だと教えてくれたな」

と誉められた

えっへん!
(いやいや違うから)←と淋しく一人突っ込みしてみる…。


あ〜しかしお肉にくいやにくにくしいわ

つっかえてしんどい

パパに
「あんたそんなに贅肉つけて、しんどないの?」

とズバリ聞いた
「しんどく〜ないよ…。」

と返答

私は重いわ


晩御飯は混ぜるだけのチラシ寿司

かぼちゃの残りと即席味噌汁

地道にレトルトだが続いてる


娘に
「かぁちゃん、掃除する元気でたか」

と言われた(^_^;)

はい

そうです

やっと鬱々しなくなりました

その代わりに首も足腰も痛いが…。

気持ち元気なら、ま、いっか〜