痛いのイライラ

整体行ったのが木曜日

3日しかたってないのに痛い

首がちゃんと治ってなかったか?

左腕が上がらん

腹回りは苦しいまま


今日は昨年と今年の鏡餅に入っていた丸餅を食べた

吸い物の元で雑煮にパパがしてくれた

餅をトースターで焼いて放り込むだけ

私は食べても食べてもまだ余裕があって12個も食べてしまった

なんなんだ、この食欲は!

また腹がつっかえて苦しい


晩は鍋だし

昨日、娘と商店街をブラッとして鮮魚館にも行った

冷凍のカニがあったのでエビの代わりに買った

高校の時バイトで冷凍食品加工業を経験

主にカニ

箱を開けてコンテナに仕訳るのだが寒かった

雪の降る日に冷凍庫に入って作業した事もあった

カニの足を身が見えるようにナイフで皮を剥いて並べる

黒くならないように薬浸け

今日食べたのも薬浸けかな…と内情を知ってる私は思った


娘は遊びの誘いがあってルンルンで出て行った

帰宅してからおやつまでよばれてきたのを報告された

近所まで送ってくれたらしいし


パパは今年初のGAに

私の顔色見てるのかもしれないが繋がってくれてるだけ安心

薬で鬱が緩和したと思っていたが、精神的に落ち着いたから

楽になったのかもしれない


ずっと心にへばりついてたお金の心配

パパがまた盗んだりしなければ順調に行きそうだ

病気、怪我にも気をつけて…。


しかし首痛い(泣)

ガソリンと灯油で1万くらい飛んだのに来月まで

もみもみ先生我慢できそうにない


薬の副作用の渇き

唾液は量が増えた

ちゃんと順応してる

飲み込む時にはまだつっかえるけど

後皮膚の乾燥

全身ピリピリ痛いのは治らない


何処か痛いとイライラしてすぐ側にいる娘に当たってしまう

お金の心配もあるが整体行った方がいいかもしんない


最近ハマってるのは漫画

コンビニ雑誌でぶっといの

だいたい700円くらい

気がつけば10冊を越えていた…。

もう買うまい!

そう思いつつ手が出てた

何でも適度を知らない私