久しぶりに雨が降った

でもそろばんに送って行った

小雨だったから


雨でも動けた


鳥の唐揚げもした

娘が喜んで食べた

料理で喜んで貰うなんていつぶりだろう?

ただの唐揚げ粉をつけて揚げただけなんだけど


また娘にお手伝いして貰って料理が出来るようになったらいいな


お腹の肉がぶよぶよして苦しいので食べるのを控えた

食欲に負けそうになる

煙草で紛らわせてるけどハルシオンを飲んだら無意識に食べて

しまうんじゃないかと心配する


オークションで落札したハンディマッサージ機が届いた

定価の半値で買えたから私的にはOKだったが

パパが
「高い」

と言った

送料込みで2480円だよ?


骨の歪みは整体で治して貰わないとだめだけど

こりをほぐすには活躍しそう

親友んちにあるのと同じタイプ

何かの景品で貰った肩たたき機は持ってるけど

トントンしかないから痛い


ま、これらの健康グッズは飽きたらすぐに忘れさってしまうんだけど

親友んちなんてママが買った全身のマッサージ機がデデンと

置かれ、でも忘れさられて荷物置き場になってる

奈良のパパ実家も同じだ


うーん…。

無駄遣いしたかな?
 
ネットで振り込み出来るように作った口座が2つある

そこにまだ1万ちょっとお金がある

うふふふ♪


昨日も今日も二度寝をしてしまった

また眠れない日が続いたら困るから起きる努力をしなきゃ

淋しさに支配されてた時は寝逃げしかなかった


今のテンションを保ちたい

しかし足元を見たら鬱に落ちていきそうなぐらぐらした

不安定な感じが強い

嫌だ

また落ちるのは嫌だ

淋しいのはもう嫌だ