はっ!( ̄∇ ̄;)

また食べ過ぎた…。

買い物に行ってタレ付き団子が1パック3本入りで85円だった

早速買った

3パック…。


昼ご飯の代わりにしようと買ったんだけど2パックも

空けるつもりはなかったのに、娘が
「違うおやつ食べる」

と言い6本目を食べてしまった

てか、5本も6本も変わりないわな


晩御飯もモリモリ食べてるし

2ヵ月前までは通常の両で立ちくらみを起こしてたから

点滴までして貰ってたのに

ヤバい

3Kgは確実にお腹についた


二十歳の時、同期だった真向かいに座ってた子に

私がパパと付き合ってるのを言ったけど皆にはまだ内緒で、

会社では映画のチケットを割引価格で買えるから
「友達と行く」

と言い購入した

その後、同期に映画に一緒に行った事を話したら

何故か呼んでも返事がない

何回も言ってやっと返事があったと思ったら
「ん!」

だけ

後々話しを聞けば私が嘘をついたと言われた


そんな調子で同期にも気を使い、お局さんにも気を使いしてたら

拒食になった

34Kgまで落ちて会社も休みがち

パパがざるそばとかサラダとか、現場の合間に買って届けてくれた


娘を妊娠した時には嫌いだったクリーム系にハマり食べまくった

13Kgも太って産院を転院する時怒られた

その時以来、どっちかと言うと拒食気味が多かったのに

先月復活した生理の加減か食欲が増して食べまくってる

おまけに妊婦の時みたいに食べたら食べた分だけ肉がついてる

やっぱ中年太り!?( ̄∇ ̄;)


う〜むむむむむ…。

生理前の貯め食いと思うけど、まさか過食症になる!?

ホルモンのバランスにほんま振り回されるからなぁ


首痛いのが我慢出来なくて今日も整体に行った

「食べてるから肩が引っ張られて負担がかかってるけど肉ついて丁度いいわ」

と言われた

ある程度きたら食欲止まるかしら?

ちょい心配(汗)


しかし二十歳の時は理不尽な理由でシカトこかれてたまらんかった

向こうにも私にも男が出来てから関係がこじれた

結局その子は離婚したけど

巷の女の友情ほど脆いものはないと学んだ