人体の不思議(?)

晩御飯

先週水曜日にレトルトカレーにした以外はコチョコチョと

煮物とか作れてた


娘も弁当脱出して
「嬉しい」

との事

私も自責がなくなったから嬉しい


昨日はパパに
「メインディッシュはサラダとほうれん草のおひたし?」

と突っ込み入れられたけど…。

すみません!

ブリ照り作るの忘れました!

明日しますんで


今日はパパが晩御飯を作ると言った
「娘は何がいいかな〜?」
「ハンバーグ?それとも焼き肉?」

で焼き肉に決定(作る言うたのに)


今朝は皆8時までに起きたから時間がたっぷりあった

トーストにし、買ってあったベーコンで目玉焼きをパパがしてくれた


いつも朝昼兼用だが昼ご飯も食べた

うどん

これもパパがしてくれた

今日は母の日か?


修理に出してたファンヒーターが2時半に帰ってくる

それまでウィンドウショッピングに行く事にした

自転車で行くにはちょっと辛い方のジャスコ

店舗も大きくて楽しい

それに、今月は生活費使い過ぎだけど年末調整のお金が

お年玉をあげても少し残ったので

多少は買い物できるウィンドウショッピングだ

嬉しい


耳当てを見つけて娘に合わせてみた

大人用だけど調節出来る

パパが買ってくれた


かぁちゃんもリップペンシルを買った

100均じゃないヤツで360円

う〜んリッチ(うふ♪)


買い物したら2時間まで駐車代無料であっという間の2時間だった


ファンシーケースに満杯の服を整理

かなり捨てたしお宝も発見した


なんか充実した1日


パパがGAの帰りに肉屋に並んで肉を購入してきた

4千円に渋顔
「2千円でいいわ」

と言うから
「予算3千円やから」

と渡した


で、そのお肉を食べたのだが、体重を計っておいた

食前(42.8Kg)

食後(43.6Kg)

600gも食べた!

いつも食べない白飯も食べたからなぁ

んでトイレへ…。
(43.4Kg)…。

見事に増減した
(お下品?・苦笑)
いやしかし感心してしまったわ

明日の朝には何キロになるんだろう?

変化なしは辛いぜ?

運動しなきゃいけないなぁ