久々にやってもた…。

娘を泣かせた

晩御飯があまりにも遅い

おまけに
「魚嫌い」

と遊び食べ

大声で怒鳴り散らした

最後に一発軽くビンタ


どうにかこうにか食べ風呂から上がってきたら
「途中から泣きすぎて声でーへんかった」

と報告にきた
「怒鳴ってごめんな」

と謝っておいた


かなり苛々して久しぶりに感情がコントロール出来ずで自分でも分かってた

こういう短所を変えていかねばならない

大人にならなければ…。


また淋しさがちらほらしだした

ヤバい兆候だ

それに囚われたらまた身動き出来なくなる

明日は念願の映画に行ってこよう


今朝も起きてやれなかった

昨夜遅かったのだ

娘も、なんちゃらかんちゃら言って寝たのが11時を回ってた

パパも一緒に落ちてしまった

取り残されたかぁちゃんは腹が立って、2錠目のハルシオンを服薬

夜中はまた覚醒して煙草吸ってまた寝た


そろばんは娘一人で20分の道のり

大通りなので安心はしているがまだ一年生

一学期から既に送迎をギブアップしてた私は

先生に鬱を告白

うちを出た時電話をして、練習が済み教室を出たら電話を入れて貰ってた

でももうすぐ二年生

電話は
「今までありがとうございました」

で卒業した

最近、行きだけは送ってってるしね


娘がゲームばかりしたがるので嫌

何が嫌って時間を守らない事
「セーブしーや」

と言ってもなかなかしないのだ

今日は2回目の声かけで止めたからよしとする


来週、ミーティングの司会なんだがテーマがクスンとも浮かばない

昔買った本を引っ張り出して読んでみたけど思いつかない

やはりクロスアディクションのテーマは難しい

ほんま何にしよかな?

むむむむぅ…。


ネットしてて目についた広告に乗せられて化粧品のトライアルを

購入してしまった

今日届いて風呂上がりに早速使用

ジェルタイプで気持ちいい

保水力もある

D○Cから乗り換えようかな


しかし、小銭とは言え使えば減るんだし気を引き締めないと

私は買い物にも依存するからなぁ

買い終わったら茶店に置き忘れそうになった事がある

買う行為にだけ興奮する依存症な私