夢と現実の狭間で

昨夜は12時を超えて寝た

水曜日発売の週刊誌の漫画を読んでた

パパが先に眠ってしまったから

睡眠薬で、頭がカクンとしてきたので布団に入った


朝はパパも私も5時半に目覚めた

パパは
「もう起きるわ」

とパソコンに向かった

私はそのまま布団でうたた寝をした

6時半には布団から出てパパと話してたら、話し声で娘も目覚まし時計の前に起きた


皆が家を出てから漫画の続き

読み終えてから布団に入った

あ〜デパスが飲みたい

そう思いながらうたた寝が始まった


何度か目が開いて、11時にアラームも鳴る

体が重くて起きれなかった

最近は布団からスコーンと出てたのに


そしてパパにメールした
「最近夜遅いのはパチンコて言うてたけど小遣いでしてや。補填はないで」

と釘さしメールをした


とうとうパパがスリップをした


返信がないので電話をかけてみた

自分の聞き間違いであって欲しいと


パパに
「ほんまか夢かどっちなん?」

と聞いた

パパは
「メール自体何の事か分からんかった」
「この前やってもたって話ししたのを夢で勘違いしてるんちゃう?」
「やってもたて寝てて電車乗り過ごした事」

そうだった

夢だったのだ


なんてリアルで不吉な夢なんだ

きっと昼までうたた寝した時に見た夢なんだろう


ハルシオンでよく記憶を飛ばしている

酒は入ってない

先日はパパとセックスしたのも半分記憶にない

しかも
「最近、毎晩襲ってきて寝られへん」

と言われたが全く記憶にない

パパが嘘ついてると思い込む程自信を持って記憶にない

うーん

先生に相談した方がいいんかなぁ?

ま、自分の旦那相手だから分別はついてるみたいやけど…。

それにしても記憶ないのは怖い〜(^_^;)