CoDA(コーダ)

記憶する限りでは、今年になってから教えて貰った自助グループ

共依存から回復したい人達の自助G

日曜日の18時半〜20時までのミーティングなので

パパのGAミーティングと重なるので諦めていたが昨日気がついた

娘は昨日は義母宅に泊まり、今日明日で金沢まで旅行に連れて行って貰ってる

またとない機会だから行く事にした

5年ぶりの「平安の祈り」を唱えた

AAにならって12ステップを使っている

思ってたより3倍の人が集まったので正直たじろいだ

クリニックのミーティングのおかげで慣れたはずなのに

初めて行くグループと言うのはやはり緊張するものである

 
帰宅して
「パパの気持ちわかったわ。緊張した」(よく4ヶ月も続いてるなぁ〜)

何かきれいごとばかり並べ立ててる感もしたが正直になるなら

「回復したい」

と声に出した

照れるけど…。

帰りの切符は行きの電車を降りてすぐに買っておいた

モタモタするのが嫌だったから

改札を2回通そうとしたがダメ

駅員さんに聞いたら
「ここ阪急電車違います。モノレールです」

えっ!?て感じ

そういやそんなの走ってたわ…。

慌てて駅を探すが少し迷った

「え〜ん。迷子だぁ〜。」

と呟いた

すぐに見つかり助かった


昨日も今日も外食

義母に
「何か食べて」

と1万円貰ったからもある

パパに定食屋に連れて行って貰った


食券を買うのも慣れないのであたふた

パパは先に席について券を渡したのかも分からない
「ルールが分からん」

とパパに聞いた


ミーティング行く際には自転車はパパが使うので娘のを借りて行ったが低い!

そりゃそうや

娘に合わせてあるんだもんな

パパが乗って行くとか言うたけど止めさせて正解

私の短い足でも窮屈

乗ってて恥ずかしかった


もう!(#▽皿▽)=3

また書いた日記飛んだ!


吐きそうなくらい眠い

毎晩、中途覚醒早朝覚醒だもんなぁ

昼寝もできひんようになってきたし

あ〜!もう!

肩いて〜!

寝よう