理性はコントロール出来ている!? 2

(続き)


たぶん私は性欲の強い女だと思う

数日前の日記にも書いたけど、ハルシオンで半分ぶっ飛んだセックスをした

途中から覚えてないのだ

パパにそれを言ったら
「毎晩襲われて寝不足」

とか言う

これも書いたけど記憶にない


パパの嘘と思い込むくらい記憶になかったから先生に相談しようか悩んだ


記憶になくて当たり前

パパが翌日また同じ事を言い半笑い

毎晩襲っているのは嘘だった


淋しさを埋める手段として私はのめり込んでた

昨年は生理が止まっていたからか、たいがい我慢出来たけど

再開してからまた自分の性欲を持て余している


排卵痛のあった後の数日間、盛りがつくのだ

ソレが原因でした大喧嘩は数知れず


淡白なパパを犯すのは、男が女を犯すのとは訳が違って

たいてい失敗に終わる

女は受け身の性なのだとつくづく実感する


記憶になかった毎晩パパを襲っていると言うのは嘘だったけど

自分に自信が持てないくらい自覚していた
(?・なんか変な表現)


セックスレスと言う訳でもないが、パパの欲求と私の欲求が

一致する時があまりないのだ

さっき
「男は性欲を抑える事で女の痛みを分かち合う」

と書いたが逆になってる


そんな自分を恥じ、責める事をずっとしてきた

淋しさを埋めるのに使っていたので

思い通りにならないと余計に辛くなった

いや、今も辛い

痛い


喧嘩にならないように努力している


こんな淫らな私だが、男性はパパしか知らない

今のところ…ね。


いつか理性がぶっ飛ぶのではと自分で自分を信用してやれない

そしてロマンチックなそういう行為に憧れる


理性をコントロール出来なくなる日が来るんじゃないかと

恐れてる…。