パパまた名古屋へ

昨夜1時までチャットしネットサーフィンしてから2時頃就寝

パパはだいたい2時過ぎに帰宅するはずだった

5時頃トイレに起きたら
「さっき帰ってきた」

とパソコンを立ち上げたとこだった

後輩を西宮まで送ってあまりにも眠いから車を止め少し寝てきたらしい

さっき聞いたら6時前にソファーに移動

何度も自分のいびきで飛び起きてたそうだ


朝の8時半か?娘と二人
「まだ眠いな」

と起きたらパパが怪獣のようにいびきをかいてた


洗濯もし娘と朝の食パンも食べた

パパが起きたら焼いたろとトースターもそのままにしてた

だが11時になっても怪獣やってる

遠慮してた掃除機をかけた


それでもしばらく寝てた

24時間以上かかって名古屋往復してきたから疲れ果てたんだろう


今日もしGAに行かないなら私がCoDAに行かせて貰おうと思った

ところが何やら携帯で仕事の話し…。
「ちょっと名古屋行って来るわ」

と言うので昨日から淋しかった私は
「何ちゅう仕事やねん!?」

と悪態をついた

でも何かあったら後悔するから
「気をつけて」

と送り出した


会長の家の車庫に自分の車を駐車し会長のクラウンで行ってると電話が入った
「おばあちゃんち遊びにでも行ったら?」

と言う事になったので駅までチャリを使わずバスで行きJRに乗った


義母と娘と3人で商店街をぶらつくとゲームセンターが無料券を1枚くれた

娘が半分失敗したUFOキャッチャーを私がやったらあっさり取れた

パパはかなり上手いが私は取れた試しがなかったのにだ

かなり簡単に設定してあった


義母が燃えてそれからまた2つ取るまで600円もつぎ込んでくれた


のんびりまったりしていたが5時を過ぎても連絡がない

娘を寝かす時間もあるので自分達だけ先に帰宅しようかと悩みメールした

丁度帰宅しかけた所と言う

なので晩御飯を作って持ち帰る事にした


それから1時間電話があり
「また呼び戻されて今から帰る」

と言う

仕方ないのでご飯が炊き上がったら詰め込んで

徒歩、電車、徒歩で帰宅しご飯を食べた

9時半パパ帰宅
「車で少し寝た」

とゲームしてる

また明日も呼び出されなきゃいいけどな(ふっ)

お疲れさん