おはよう〜。

鮭が辛かったのでお茶をがぶ飲みしすぎた。
 
何度もトイレに起きた。
 
で、5時前に覚醒。

また昨日みたいに眠気我慢できずに寝てしまうかも。。。
 
 
昨日の昼寝は気持ちよかった。
 
久々にすぐ寝つき、久々にぐっすり1時間。
 
夢は何か見てたけど。
 
 
昨夜の日記はなんなんだ???
 
最後にナゾな事書いてあるが全く記憶にない。
 
ハルシオンデパスで首がカックンカックンして半分寝てて
 
パパに先に布団に入られて
「もう、寝るって声かけてくれてもいいやん!」
 
と文句を言ったら
「うん。わかった。寝るって言うたやん。」
 
との事。。。
 
やっぱり健忘起こしてます。

 
あ〜あ。

コークハイ飲みたいな。
 
塩辛食べたら、焼酎のグレープフルーツ割りにはまってたのも思い出した。
 
美味かったよなぁ。。。 
 
ビールのトマトジュース割りも夏は美味いんだよなぁ。。。
 
もう飲めないんだなぁ。。。
 
 
やっぱ酒なしの生活は淋しいかも。。。
 
しかし、近々4、5のステップに挑まねばならない。
 
人生まるごとって難しいけどね。
 
 
まぁ、今日が始まったんだ。

元気に楽しく過ごしたい。