ブルーデー

お月さまが来た

だいたい30日周期なのに今月は1週間も早く来た

排卵痛があってから10日

やっぱ喰らいまくって45Kgまで増えたからかな?

後1Kgで高校時代の体重になる

卒業式の日、制服から着替え親友んちの前で親友と撮った写真

2人とも、娘らしく丸々してた

あの頃は顔やら胸にお肉ついてたのに、今は腹や尻だもんな〜

ほんま重力には逆らえない歳になったんだわ


朝から二度寝する事もなく調子よく家事をしてた

生理があまりにも早いからありゃ?と言う感じだったのだ

さほどの生理痛もなく過ごしていたが夕方から段々痛くなってきた

気にするから痛みに集中してしまうんだろな

盲腸の後のドレーン(腹の中から膿を出す為の管)を抜く時や抜糸の時に怖がって先生に
「今、ひや〜て言うたな。損な性格やな」

と言われたし

昔は痛みに強かったのになぁ…。

痔の手術してからかもな、痛みに敏感になったの

薬飲みたいけど家にいるんだし知らん顔しとこ


パパのあほんだらが娘にゲームを交代した

8時に止めさせて布団に行くようにしたのに

ご飯食べた後
「一服してから風呂入ろ」

とDSをし始めた

当然娘は隣で覗く

半まではこらえた

パパは
「食べた後片付けもしてくれてないからしよう」

とか言うて当てつけがましく食洗機に入れた

それくらい当たり前じゃボケ!(#▽皿▽)=3

オマケに風呂入る前に娘に交代しやがった
「お前責任取れや!!」

と叫んだらまた娘を隣にゲームを続ける

生理来たばっかやから余計イライラする(#▽皿▽)=3


しかしちゃんと来てくれて安心してる

1年止まってたから心配だったし

痛みも感じたから排卵もあるはずだし

クリーンになる努力して家族増やしたい


クリーンになるまではセックスもするべきでないんだろな

ほんまは

産む責任が取れないんだから

動物のように決まった期間だけ発情期があるのでない

人間は年中発情する

繁殖する為に神が与えたものだ

性交に、出産に快楽がなければ女は子供を産まないだろう

受精卵が着床し妊娠したら育てる責任も伴う

それを踏まえるならすべきでないのに人間は年中発情する

理性を保つ為にももう酔いの中では生きてはいけない