起きちゃった…。

ふぁ〜〜〜!眠い〜〜〜!

4時頃に目が開いた

布団にいたけど半になって出てきた

パソコンする

ほんまは風邪気味やからたっぷり寝たいんだけどね


昨日、二度寝したのが効いてるんだろうな

いつになったら睡眠障害なくなるんやろう?

何年か前先生は
「育った環境も要因のひとつやからなかなかきちんとした睡眠取るの難しいと思うよ」

と言われた

確かに安心して眠れなかった


躁状態の母は昼も夜も関係なく起きていて派手な物音や音楽をかける

攻撃的で寝込みを襲われる

緊張して寝ていた

よく寝言が出た

おまけにトイレ近いし


ベランダ煙草したら雨は止んでたが寒くなってた

娘と同じで鼻風邪だ

私は喉も痛い

蓄膿が怖い


さて、オークションで落札した1000円以下の新聞の切り抜き

インターネットバンキングで支払いしますか

お雛様しまったら、雑誌整理しないといけないなぁ…。


昨夜はあれからパパに謝った

怒りで防御した事も気付いたんだからと話した
「別におまえのせいちゃうよ」
「毎日150Km走り回って、事務所に戻る暇もなくて清算もして貰ってない」
「現場行こうにも金がない」
「かぁちゃんにもう8000円も借りてんのに…。」

と言った

今日現場出るお金ないのかな?と思ったけどパパの口から
「貸して」

がないから私も聞かなかった

意地悪せんと起きたら聞いてみようかな


あ〜〜〜!ねみ〜〜〜!