第3回キッズカーニバル3

(続き)


レジを済ますとパパがコカ・コーラのシトラを見つけた

500mL、1本10円

また賞味期限が今日までやろと思ったがシトラスが気にならなければ馬鹿買いのつもり

パパ筆頭に味見したが普通のコカ・コーラ

1ケース24本入りを240円でお買い上げ

賞味期限なんて気にしないも〜ん♪


帰宅するとパパが床で寝ないと言いつつ寝た

寝る前パパとと話してて、晩御飯食べに行こうかと言ってたが娘に
「作ろうか?」

と聞けば
「ありがとう」

と言うので、歩き過ぎで腰痛が出てたけど作った

パパが起きた時びっくりしてた


疲れたのでパパはGAお休み

私も寒いからCoDAに行かないと言ってたが、やっぱ行く事にした


家を出る時間を見誤ってギリギリ

失礼しました


テーマは
共依存の回復とその違い」の12項目からと言う事になった


パパにいつも噛みついてしまう事や恐れを感じた時に怒りで現す癖を話した

頭では分かっててもとっさの行動は馴染み深いものになってしまう

生き方変えて行きたい


娘が寝る前ボソッと言った
「ほんまは一人で寝るの淋しいねんけどな…。」



なのでリビングとの間の戸を開けておく事にした

洗濯物を畳んでいたからだ

それも終わり娘の声が聞こえなくなって布団に行った
「もう寝た?」

と聞けば首を横に振る
「ねむねむ?」

にはコクンと頷いた

添い寝したらあっという間に眠りに落ちた


キッズカーニバルはリサイクルも出来てなかなか面白いイベントだった

また参加しようね


さあてと

パパも寝てしまった

パソコンして私も寝ようっと

疲れたけど楽しい1日でした!