そういや親友から電話

晩の8時半頃に電話が鳴る

誰や?と思いつつ出た

最近は不機嫌バージョンの声は封印中

セールスもあるが以外に要件のある電話だったりする

今日は親友だった

「もしもし?」

で分かって
「おお!」(感嘆詞付き)

金曜日に郵便局からゆうパックで親友の会社宛てに今日指定で発送

水曜日のクリニック帰りにファンシーショップ兼文具店に寄り購入

親友の好きなふかふかの手触りのブタさんの抱き枕

喜んでくれましたo(^▽^)o

「自分で買うのも勿体ないし、嬉しい〜」

あるあるそう言うグッズ

私も直感で決めたからね〜

中綿がでるまで使ってくれるでしょう

パパがあげたドラえもんのふかふか枕もだいぶヘタっているそうだ

でもまだまだ一緒に使うんやて

多分そうやと思ったよ('-^*)


ふかふか、ほじほじして下さいませ〜。

私も買い逃した切手をたくさんくれて嬉しかったよん

ありがとう(* ̄◎ ̄*)


甥っ子くんはインフルエンザになったらしい

今は異常行動がよく出てるので結構怖い

でも大丈夫だったみたい

あーあ決めたあひつあかに