親友から報告電話

昨夜8時半頃に電話が鳴った

誰や?と思いつつ出た

最近は不機嫌バージョンは封印中

セールス以外も結構かかってくるから

最近はあんまり電話鳴らないけどね


「もしもし?」

で親友と分かった
「おお!」と感嘆詞つき

何かと思えば
「届いたよ〜」

ああ、金曜日に郵便局からゆうパックで贈った誕生日プレゼントか!

報告はメールかなと思ってたので嬉しかった


親友の大好きなふかふか手触りのブタちゃんの抱き枕

喜んでくれた

何しよか悩んだが見つけた時は、親友の好きなふかふかや〜

と即決め

親友は
ドラえもんのふかふか枕もボロボロになってきてるけどまだ使ってんねん」
「自分で買うには勿体ないから嬉しい〜」

との事

良かった〜o(^-^)o

私も誕生日の時、本と日本映画切手とメッセージ嬉しかったよ


お互い歳取ったなぁ

けど私は10月誕生日だが年が明けたら34歳の気がしてる

でも親友は明日で33歳ほやほや

ちきしょうめ(笑)

私もまだ半年はゾロ目だぁー


甥っ子くんはインフルエンザにかかって熱は下がったが学校には完治証明でるまで行けない

まだまだインフルエンザは安心出来ないのである


ぐちゃぐちゃとシミやシワの話しも(笑)した

親友も笑いジワが取れなくなったそうな

ママは化け物並みに若いが最近は太って顔もたるんできたらしい

でも数年で還暦とは思えない

随分前は親子でなく姉妹と間違われてたくらいだから


やっぱ親友との時間は温かい


睡眠薬を飲んだら眠くて眠くてこの話しを書いてる途中で止めて寝た

パパは3時間はたっぷりチャットゲームしてた

パソコン待ってたのにぃ(`ε´)

んで3時過ぎ中途覚醒

服薬はせずまた寝れた

んが、5時半頃パチリ

煙草とトイレしたら昨夜必死でビデオテープのチェックをして予約したビデオが回ってたのでライブで見てた

でもパパが眠りが浅いようなので止めてまた布団

今日は歯医者もあるし、また寝付きも悪いの嫌だから可能な限り昼寝せんとこ


あ、今頃少し眠いかもしれない