トイレットペーパー替え

昨日は3回もトイレッペーパーが切れて芯を交換した

娘をパパの会社に連れて行った時、会社で

AAステップミーティングに行った時、会場で

帰宅して風呂の前に入った時、自宅で

と、結構な確率で替えている

 
クリニックでもよく替えている
 
それは私が頻尿だから仕方ないのだ

うちの水道代が高いのも、トイレの回数がよその家の2倍くらい

あるからかもしれない
 
 
映画「アルゼンチンババア」(よしもとばなな原作)が本日より公開される

時間を調べたら明日は昼のAAミーティングの時間を考慮すると非常に微妙〜

それに嵐がやってくる

だから止めたと日記に書いたがやはり観たい
 
日曜日には昼から天気回復するらしいので
 
CoDAの前に行こうかな♪
 
 
あ、そうそう

ステップミーティングで使う「12のステップと12の伝統」という書籍も

改訳されているそうな

10年一昔と言う言葉があるの分る気がする

朝が来たらAAの関西セントラルオフィスにまた電話しよ

ビッグブック文庫版と一緒の便にしてもらえるかもしれないし

電信振込みでなくてよかったかも〜
 
 
皆、古いのばかり持ってる私がAAの日が浅いというので驚いてる

いや、日が浅いから新しくなってるのを知らなかった訳ですな
 
「何処で手に入れたんですか?」

と聞かれたら

「10年以上前にオープンスピーカーズミーティングに行った時買いました」

と答えているが本当の所は忘れた

まー、持ってるだけで使ってなかったから
 
正しく宝の持ち腐れである
 
横浜のカウンセリング施設では使ってたんだけどね
 
 
あ、また記憶障害起こしそう

施設の事はまた機会を作って振り返ろう

逃げ出す事ばかり考えていたあの時間も無駄ではなかったはずだから