自分に正直になる2

以前は顔見知りだった方に、今度は仲間として久しぶりに今日会えた

生死のかかった進行性の病気であるアルコール依存症は現実問題いつ何が起こるか分からない

仲間の出来る嬉しさだけを知るのでは済まなかった

ACグループに行っていた時は若かったし直接自分を含めた仲間達の生死の心配はなかった

それがクロスアディクトになり病気の本人として仲間を与えて貰ったら

神様に持って行かれる場面に出くわすようになった

現実だ

シビアな現実


はぁ〜〜〜

浅田真央さんに見とれてましたぁ

凄いなぁ〜〜〜

素晴らしい!

私はひとつの事に打ち込むなんてやった事ないもんなぁ

てか、マイナス思考だからなぁ

成功するとは思えないんだな

娘にもダメ出しばかりしてたから娘も最初から諦めるようになった

なので自信持たす為に最近は励まし、褒めるように心掛けてる

効果はあると思う

そろばんの見取り算が苦手だったのに70点で合格したし


わぁ〜〜〜

安藤美姫さんも凄いわぁ〜〜〜

おお!!

金メダル確定!

おめでとう!やね

努力が実を結ぶって美しいなぁ

そうか…。

私は努力がないんやな

ただ漠然と生きてるから感動もないんやわ

鬱で生きがいもクソもなかったもんなぁ


はぁ〜〜〜


久しぶりの感動でした