寝不足で頭痛

あ〜。また日記飛んだ


最近床に入るのが遅い

夜中は覚醒するし

朝も7時過ぎには起きる

昼寝もあまりしなくなった

とうとう疲れたまったか3時頃から頭痛が

煙草吸ったら余計にガンガン

服薬して寝かせて貰った


今日は娘に頼んでいきいきに行って貰った

前売り券を買ってあった「アルゼンチンババア」を観たいから

無事観劇した

じんわりしみてる

また感想書こう


梅田に出たついでにファンの俳優さんがCMしてる銀行へ

口座はネットで作ったから通帳記入だ

でもほんまの目的は写真入りのチラシだったりなんかして


劇場出たらざざ降り

傘持って出て正解

チャリが辛かった


娘を迎えに行きそろばんに送る

先生に鬱の時送迎出来なくて電話連絡をしていただいてたからお礼がしたかったのだ

百貨店で春限定の海老煎餅セットを買ったので渡した

ほんの気持ちだけど


その後に夢うつつの昼寝をし起きてから出来合いの寄せ集めな晩御飯

私は昼が遅かったから米と娘の残したコロッケと海藻サラダだけ

今頃になって腹減った


しかしチョコレート止めなあかん

腹だけでなく背中にも肉がついてる

欲望のままに食べてるもんなぁ

妊娠中みたい

それは今のところないけどね

あまりの汚さに身震いしてトイレ掃除

多少はしてたんだが隅っこがバッチィ

綺麗になって気持ちいい

ガイアの夜明けで廃棄処分される食品の活用方法をやってた

買い込むのもほどほどにしな結局腐る

そして棄てる

生活の中に土のあった時代は土に返してたが今はアスファルトばかり

飽食の時代

まずは家庭から見直さないけないな


あ〜あ。

また日付変更線を超えてしまった

ちくしょう〜

何回も書いてんのに

auは全機種こうらしい

SoftBankじゃパパの料金が高すぎた

ほんま今使ってる携帯、勝手に文字カットするの止めて〜と頼みたい


しょうもない事ぼやいてないでもう寝よう