うーん…。やっぱコントロール障害?

昨夜、晩御飯を終え風呂も入りすぐに歯を磨いた

今月の生理前もたらふく食べた

昔は生理が始まると食べるのは自然と減ったんだが昨年末、一年ぶりに生理が再開してから

何故か生理中も食欲がある

なので体重が増える一方で落ちない


何が困るって甘い物が止まらない

昨日は昼間に娘に隠れてソフトクリームを食べた

バカ旨でもう1つ食べた

晩には歯を磨いたにも関わらず腹が減ってアイスクリームを5つ食べた…。

やっぱコントロール障害ですか!?


いや、マジで止まらなかったのだ

ハルシオンを飲んだ後に食べたので数はぼんやりしか覚えてなくて

朝になりプラゴミの袋を見て確認したらこの数だった

昨日1日で7つのアイスクリーム食べてしまったのだ

これでは3割引で安いからと買い込んだ意味がない

ちょびちょび食べるつもりだった

娘にも食べて貰うつもりだった

パパにも食べて貰うつもりだった

なのに私が殆ど食べてしまった

あぁ〜あ〜。


酒止めてるから?

いや、飲酒の仕方は乱用型なので飲まない時期が続いても平気だった

体重も少し増え腹から下にお肉がついたから食べるの控えようと思ってた

なのに食べ過ぎた

どうして?

うぅ、先生に相談しよう


娘は義母に預かって貰いAAに

通り道河原沿いに桜が8分咲きくらいになってたので少し花見

駅前のコンビニでは弁当やら酒やらジュースやらを表で売っていた

やっぱ桜の下で( ̄¬ ̄ノ酒ノ飲めないのは淋しいかも

と、ちょっぴり過去の花見を思い出した

でも屋外はトイレが大変だったなぁ

とにかく近いからな

酔っ払っては、「ヘラヘラ」、そして「わははは」、そして「びぇ〜ん!(;_;)」

どこでも酒癖、悪かったなぁ…。


今日から家計簿つける事にした

以前つけてたのはパパが鬱になり休職、転職するまでの間

鬱になった6月前まできっちりつけてた

あん時、辛かったなぁ

まだ恨み(怨念?)手放せてないもんなぁ

もうすぐ6年にもなるのに


私はやっぱ感情も物質もコントロール障害者だ

なんかセンチメンタルな気・持・ち