身も蓋もないですなぁ(苦笑)2

(続き)


先の診察で先生に
「先生の判断ですが、鬱気分もないし、薬減らせるなら減らして欲しいんですが…。」

と言ったが
「うーん。まだ(抗鬱剤)飲んどった方がええやろ」
「連休やしなあ」

「そうか、連休ですもんね」
「分かりました」

「また連休明けてから少しずつ考えて行こう」

と言われたばかりでしたのに

ちょびっとだけ気分は
『喧嘩上等!!表出ろや!!』

チック入ってたのでヤバかったかもね


パパにもさっき疲れてるのに溜め息混じりに食器洗われて

逆切れしてもたし

携帯またぶん投げよったから私も床に叩きつけ後から踏んでやりました!

お釜と一緒に水浸ける所やったし

娘に
「それお釜に浸けといて」

で、娘は
「うう〜んうん」

と首を横に振ったのでまた余計な金かからずに済んだのだ

最近ふと思い出したが銀行のキャッシュカード

可愛いドラえもんだったのにパパが喧嘩した時へし割って

再発行する羽目に

パパに思い出したついでにこの前言ったら
「そんな事した〜?」

「うん。再発行手数料1050円もした」

そうなのだ

高いのだ

だから皆さんも喧嘩しても物に当たらないようにしましょう!

パパは
「俺が壊れるか、物が壊れるかの違いじゃ!!」

と名セリフを吐いた事があるけどね


何か今日はキレるなぁ


娘の参観は国語だった

昨年の先生はまた一年生を受け持ってるので娘達のクラスは

当然違う先生なのだが

この春、大学を卒業したばかりの新人教師

本人も
「皆さんも不安だとは思いますが、熟練した先生に指導頂き頑張っていきます」

との事

私よりひと回り若いんかぁ…。

何とか昭和生まれだがしまいに平成生まれが出てくるなあ…。

やっぱ私も完璧おばちゃんやね

最近、元気になったし化粧水もつけるようになった

開けてだいぶ経つから変質してるかもしれんが・汗
(ボディ用は分離してたのでシェイクして使ってますが何か!?)

コラーゲン摂取の為グミを食べるのだが娘に横取りされてばかり

とうとうドラッグストアでサプリメントを買った

しかし吹き出ものとシミは消えんわなぁ

若さよーーー!

カムバーーーック!!(笑)