追記

そんなこんなもあり、始めはパニクってお通夜も告別式も行けないと思ったが

友達の助けもあり大人の行動が取れたと思う

酒にもリストカットにも薬にも逃げなかった

パパとのSEXには逃げたけど…。

うーん。

やっぱ逃げたやん!

しかし言い訳かも知れないが相手がその気にならないと成立しない訳だから

別に良かったんかも知れない

パパが寝てしまったので結局途中で止めたし

以前ならキーキー言って大喧嘩してただろう

結局これも見捨てられたと感じるからだろうな


頭の中にはすぐに
リストカット!」
「酒!」
「薬!」

と浮かぶし、SEXにも逃げたが

破壊的行動を取らなかったと言うのは一進したのではないだろうか

はっきり言って今月に入り、色んな事があった

パパの急病もそうだ

どれもブレたり落ち込んだりしたが結果的には「いい塩梅」な行動を取れたのではないか?

それが証拠か鬱になってない

ちょっと疲れがたまっててご飯作るのは手抜きし始めたけど

ほんでも、乗り越えつつあると思う

ひとつずつ、ひとつずつ

気楽に、でも着実に歩こう!

そ〜のうち何とか、な〜るだ〜ろ〜う〜♪

お後がよろしいようで