愛しのハルシオン

ハルシオンを4分の1錠にして飲んでいたが頭痛薬をその分量にしても効かないだろう?

と言う事を看護長に投げかけられて、不安もあったが取りあえず止めてみた

金曜日から止めたのでまだ4日だが昨夜はデパスだけで落ちる感覚になり布団に入った

ハルシオンを飲めば副作用の健忘が起きる

パパがマジ顔で
「毎晩襲われてたまらん」

と言ってた
「知らん」

と言うと
「マジで覚えてないの?」

と言われる始末

以前はにやけよったから嘘だと判明したが最近は私が忘れているようだ

襲っているのが我が旦那でよかったわ…。

このように真面目な話し理性を欠いている

副作用があるなら薬効もあるのでは!?

と思っていたがどうやら副作用だけ出るようだと言う事を聞いた

今まで3時間で中途覚醒してたのが1時間で覚醒するようになった

でもトイレ済ませたらまた寝付けてるからよしとする

質のいい睡眠を望んだらキリがない

思えば子供ん時から朝まで爆睡したってあまりなかった

トイレには毎日起きてたしなぁ


掃除機してから12日に公開された映画
俺は、君のためにこそ死ににいく

を観に行った

重そうなのはタイトル見たら分かる…。

やっぱり重かったし

内容はまた後で


帰宅後、買い物へ

太刀魚は高いが尻尾の方ばかり3切れで480円だったので買い

娘には食べにくいとブーイング食らうから苛々しながら取ってやらにゃならん

しかし、子供の時色んな種類の魚を食べさせて貰ってたなぁ

今は値段見たら同じ魚ばっかりになる

サンマ、アジ、ブリ、鮭、サワラ

サワラも最近高いから長い間食べてない

ウオゼなんかあんなにちっちゃいのに値段はいい値してるしなぁ

あぁ貧乏くさい…。

3月辺りからまた自転車操業が始まったのだ

嗜好品に金がかかってるよな〜

酒はさほどいらなかったが夫婦で煙草吸ってるし

私も今やパパよりヘビーだし

腹切って入院した時に連チャン覚えてもうたからなぁ

後お菓子

見事お肉になった

それから娘の習い事だな

それよりキツイのは国保と年金

合わせて83000円持ってかれるし

今日も家計簿付けてて嫌んなった

基礎講座済んだらバイト探そう…。