私、今日、充実してた?

朝から洗濯と掃除機を汗だくになってした

鬱の時にシェルターだった布団も干した

最近家を空けていたので布団は干せてなかったから今日できて良かった

明日は雨らしいし

観覧車の天気予報も曇りの緑でなく、雨の青

珍しい


普段はゆっくり手紙も書けない

周りに人がいると集中出来ないのだ

この日記を書く間も一人になる事が多い

1000文字に収めなきゃならないし、起承転結考えたら話しかけられると

前後の文章が繋がらない

今日一日の棚卸しをするのだから静かに自分を見つめ直したい


しかし、ぐうたら主婦も何かと忙しい事に最近気付いた

元気があると以前はしなかった家事にまで手を出す

なので本を読む時間を作るのに一苦労

週刊誌の漫画も3週間読めてない

余裕ない

もう少し器用に生きたいわ


娘に今日は遊ぶ約束をしてもいいと言っておいた

そろばんは夕方になるので送迎する事になるが

娘がまだおやつを食べてる時に約束してた男の子達が呼びにきた

なのでその子達に上がって待ってもらいおやつも出す

後は外に行ってくれた

この点男の子はいいな〜

言う事もまだ可愛いし

女の子はこまっしゃくれてるからなぁ〜


整体に行ったがまだ痛い

しかも通常50分くらいのところが35分しかして貰えなかった

先生言うてたもんな
「明日からめっちゃ忙しいから今日はゆっくりしようと思ってたのに」

電話が次々になり予約が埋まっていったようだ

しかし自転車で橋越えしてるから足腰が痛い

痛い〜、痛〜い!

保険きかないから更に痛い


咳は出始めたら止まらないし

喉も痛くないし鼻水も出ない

でも乾いた咳が出る

薬の副作用で渇いてるからもある

あ〜苦しい


今日はやらなきゃならない事とやりたい事

両方出来たかな?

ほんまに本くらい全部読みたい

主婦がこんなに忙しいなんて丸10年して分かったなんて…。

ちゃんと主婦してる人に怒られるわな〜

眠いけど、用事かたしてしまおうっと