勇気を持って

勇気を持って今日のAAに続き、明日のCoDAのミーティングも休もうと思う
 
というか「休む」ってのも変?
 
会社でもないんだし
 
自助グループに通うことが生活に負担になってたら本末転倒だし
 
それでも「休む」理由付け
 
疲れが溜まったままだから
 
 
咳しか症状のない風邪を引いて咳が出ない時は全くしんどくなくて
 
忘れているのだが一旦出始めたら「おえっ!」って言うくらい止まらない
 
そのお陰で夜眠れていないのだ
 
そりゃー疲れも溜まる一方だ
 
咳止めを金曜日に買ったが効いているのかいないのか…。
 
肩こりが酷くて歯を食いしばっているようで数ヶ月前に治療した歯がズキン!
 
やっぱりもう少し詰め物削っておいて貰うんだった
 
なんか歯にミルキーがくっついているみたいに気持ち悪い
 
歯医者の浮気するんじゃなかった…。
 
 
それから、この日記
 
携帯から見れなくなった
 
何故かEZwebのサーバーから応答が無い
 
パソコンから携帯にアドレスを送りなおしても見れない
 
何か規約違反をしているのが引っ掛かってるとか!?
 
この日記
 
もしも消滅したら辛いなぁ…。
 
かと言って今から3年分のバックアップを取るのは無理がある
 
なんかこう、そのなんていうか、ダウンロードするかのごとく
 
一発で保存できる方法ってないの?
 
あっても私が知らないだけかも知れんが
 
ファンの俳優さんの過去のホームページのメッセージは公式ブログが
 
立ち上がってそれは嬉しいがいつでも見れると印刷してなくて悲しい思いをした
 
幸い、過去のそのページをリンクされていた方のお陰で今も見る事が出来る
 
いつか消えるかも知れないのでワードで地道に保存か?
 
と思ったがパパが表示画面の保存方法を教えてくれて出来た
 
 
パパと金曜の朝から会っていない
 
なんか変な気分
 
前の会社の時は宿直もあったのでそんな日もあったのにね
 
依存対象がいないのは淋しいもんだ
 
鬱状態でないのが救い
 
もう起きてる間中待ち続けだったからなぁ
 
 
さて、借りた本を読んでしまおう
 
いい加減に返さないとね
 
今日行ってきた「浮世絵展」の模様はまた今度
 
今度って、この前の映画のこともまだ書いてないわ…。