結婚生活の地獄

パパと喧嘩した

パパ
「しんどいねん!話かけるな!」

と言って私を拒んだ


同じ布団に入り、パパと寄り添って寝たかった

セックスもしたかった

でも
「無理」

と言われてまた喧嘩になるのが嫌で諦めた

でもチューくらいはと
「チューして」

と言った

1秒も重ならなかった

当然私の欲求は不満だ

セックスしたい衝動を抑えてキスだけでもパパに必要とされて寝たかった

私は愚痴愚痴

「ちゃんとして!」

パパは
「それもできんくらい疲れてんねん!」
「あーほなするから話かけるな!」

そんな投げやりで私を拒絶した

私はまた一瞬でキスを終わらせようとしそうだったから文句を言った

そしてパパがキレた

物を投げ飛ばし真っ暗なキッチンにいた

ムカついてケツを蹴飛ばしたらまた暴れてた

「もうー!!頭痛いんじゃ!!」

と半狂乱

私の境界性人格障害、移ったか?


なぜ、たかがキス

その瞬間だけでも私を見てくれないの?

そんなに面倒?

そんなに嫌?

そんなに私が疎ましいの?


私がチューしてと言った事ってそんなに悪い事なん?

そんなに全身全霊で私を拒絶すんなよな〜

涙と鼻水が止まらない


結局パパは私と寝るのが嫌なのか隣のリビングで電気つけて座ってる

寝ーへんのかいな?

さっきしんどいから動きたくないと暴れてたやんか

何でチューがあかんのん?


いつも求めるのは私ばかり

愛情が欲しくて、確認したくて

娘が寝た後くらいは女にさせてよ

私は
「たかがキスでこれかいな」
「よう覚えとけよ!!」

と捨て台詞

そんで泣いてる


包まれたい

安心させて


もうパパに求めるのは止めなあかんな


私は障害者に生まれてきてよかったかもしれん

コンプレックスで浮気も不倫も出来ないから

神様はちゃんと私の事を思ってなのかコンプレックスになる出来事を与えた

私のブレーキ


結婚したら、いやする前からかパパとは大概これで揉めてる

ファザコンなんやろな


結婚生活なんてしんどい事のが多い

釣った魚に餌はやらんだし

ただ

私を私の存在を認めて欲しかっただけ

何で喧嘩になるかな〜