ナチュラルハイでんな

基礎講座の事を書き始めたのは午前0時頃からだったと思う

トイレや煙草、パパが見ていたテレビに気を取られて

手を休めてはいたが今現在の午前3時半まで

携帯を持ち続けかなりのスピードで打ち込んでいる

パソコンのキーボードならカナ打ちなので携帯のように

「お」を出す為にあ行を5回も打つ必要はない

1文字だけで済む

端末が小さいのが楽なのと、元々立ち上がってるからパソコンを立ち上げるのが面倒と言うのと

携帯なら単語の途中まで打てば単語の○○が出てくり

○○って何?

喉まででかかってるのに言葉が出てこんがな…。

単語の例と言うか、羅列される

単語の、単語の…。

ほんまに何や?

気持ち悪いがな〜っ!!


携帯はパソコンと違って結構眠くなるので中途覚醒したら触ってる

知らない間に再び眠りに落ちてる事もある

だが、今寝れないのはまだデパス飲んでないから

午前7時過ぎに起きたのに

ナチュラルハイ入ってるな

完全に


それとパパの隣で寝るのも嫌

喧嘩した訳でも気にいらない訳でもない

酒臭いからだ

買い置きのビールに似せた酒は冷えてないが手元にある

なくてもウィスキーと料理用の日本酒はある

日本酒はワゴンセールで1Lパックが600円の物だから

旨くないやろうけど

あんまり日本酒に興味ないのと料理に使うだけで味見した事がなかったのが

幸いしてか手を出した事はない

今のところね

ここはこの先分からん病気やしね

つか、さっさとデパス飲めっての(笑)


今月はまだ自助グループに行ってない(行けてない!?)から

CoDAにだけは行きたいのに

もうしばらくしたら日が昇るぞ

肩はこって痛いのだが寝たくねーんだよなぁ〜

だってこの状態って脳内麻薬出てるし

それに酔ってるんやもん

私の電池が切れない変わりに突然携帯の電池が切れるかも

買い物の事も書きたかったがもう今は止めとこうっと


この日記自分の為に書いてるが読み返すの、うざそう〜

覗きに来てくれる方々

どうもすみません

スルーしてください

基本、かぁちゃんのぼやきなんで…。

ほんまにデパス飲もう…。