ぐっも〜に〜ん♪

おはよー!今日も元気に早朝覚醒ヽ( ̄ー ̄*)ノ


さあ、片付けでもするか

基礎講座のまとめをしたいけど携帯からは無理

整体行ったけどまだまだ腕が痛いし

昨日も日記とメールしまくったからなー


まだ少し眠いけど、起きてしまおう

今日は学校で19時からPTA親子卓球大会

勿論、自由参加

入社して配属先のお局さんが卓球好きで

昼ご飯は場所取り兼ねて卓球台の上で食べてたという、執念

私もズブの素人だったけど、温泉卓球出来るくらいにはなった

久しぶりやから大丈夫かな?

スマッシュは無理やろな〜

サーブの時、多少は回転かけれたりするのだが

果たして今、それが出来るのだろうか…。

昔取った杵柄ってヤツが通用するかは謎だが

娘と楽しみたい

PTA新聞の記事も参加したら書けるしね


さあ、活動開始!!

昨日はもう戻らない

今日を、今を生きるのだ

負けるなかぁちゃん!!

ふぁいと〜!!o(^▽^)o