ラリるれろん♪

この前の火曜から水曜にかけての夜
 
私はまたラリってしまった
 
就薬として処方されているデパスを飲んで布団に入った
 
 
しばらく寝付けなくてそれから布団を這い出した
 
イラついたから煙草を吸いにベランダに出たのだ
 
何度かバタバタと往復した「らしい」
 
この辺りから記憶は曖昧になる
 
 
パパ曰く私は
「腹減った」
 
とお菓子をテーブルに並べた上で冷蔵庫をあけ
「スイスロールあるわ」
「パパもいる?」
 
と夜中なのに聞いた
 
パパが
「朝に食べるからおいといて」
 
と言ったので半分はきちんと置いてあった
 
これもパパ曰く
「もう、丸かじりやで」
「その後もベランダ煙草と部屋とバタバターって往復してお菓子ボリボリーって」
「夜中やのにめっちゃうるさい」
 
 
朝起きてからテーブルを見てまた健忘を起こしていたのを思い出した
 
確かにお菓子を食べていた
 
ガツガツと…。
 
食べると言うより喰らうって感覚
 
生理前は食欲旺盛になるのは娘時代からだが
 
生理がきたら食欲もそれなりに落ち着くのになんでだ!?
 
診察でも報告しといたけど
「かまへん」
「もう少し太っといて」
 
と言われた
 
ただ、席を立ってから思い出して告げたので、デパスで健忘を起こしている
 
と言う大事な部分を伝えるのを忘れていたりなんかして…(^_^;)
 
 
看護長には意味不明の日記で、健忘起こしてるのがバレていた
 
ほんま前にも書いたけど、デパスは以前は昼間にも処方されていたのに
 
なんで寝る前に1.5mL飲んだだけでラリるかな?
 
やっぱり頭のお味噌腐ってきてるんちゃう?
 
耐性がなくなってきているのなら嬉しい限りだが
 
 
仲間には
デパスとの相性良すぎるんでわ?」
 
と言われた
デパスあんた近い!近い!」
 
とも
 
 
そりゃデパス好きだよ
 
ビオフェルミンみたいな味するし
 
ふんわふんわするし
 
でも、薬の離脱を経験してるだけに今すぐには無理でも
 
薬のいらない体になりたいのだ
 
もう一度、出産をしてみたいのだ
 
例え娘とパパが違っても…。(核爆)
 
 
つーか、泌尿器科の効かないクセに口渇する薬が嫌
 
全然効いてくれないし(泣)
 
 
クリーンは程遠い道のりです…。