CoDA 女性クローズド

テーマ『受け入れること』
 
 
仲間がEAの「今日この日」から本日分を
 
私がアラノンの「今日一日」から本日分を
 
読み合わせてみたら両方に『受け入れること』とあった
 
 
ここ最近のプロセスを卸させてもらった
 
巨大な解決できそうにもなかった怒りを、助けの手を借りて手放す事ができた
 
これはほんまに癒しのプロセスだった
 
 
最近思うに、自分の必要とする時、必要とする人、必要とする場所で
 
与えられるという感覚
 
  
ミーティングの最中でトイレに立って聞けなかったところとか
 
凄く気になるんだが、きっと私にはまだ受け入れることが出来ない場面かも
 
しれない
 
それは仲間にも言えることだと思う
 
その時間にその場所へどうしても行きたくても、事情で行けないこともある
 
きっとこれらはハイヤーパワーが調節してくれているんだろう
 
と勝手に自分を納得させている
 
  
9月に役割変更があるそうだが、先週ホームグループのメンバーに入れて
 
いただいて、娘の関係上どうしても難しくて出来ない役割もあるけれど
 
出来る事はさせていただく事になると思う
 
それでまた、成長への一歩を踏み出せるかもしれない
 
いや、きっと一歩になるだろう
 
 
関係ないが、顔、首、胸元の吹き出物が治らない
 
フェイスラインから首、胸元にかけては1ヶ月以上もしつこくいる
 
20日に治療薬を買ったけど効いてくれない
 
だから娘が擦り傷を作って、膿んだ時に買った抗生物質入りの軟膏を塗ってみた
 
どうなるか
 
効いてくれ〜!!
 
  
って、多分体の内側からきてるんだろう
 
夜更かし、夜中のお菓子、三十路過ぎ…。
 
昨日はブチッ!とほっぺたの大きなのを、とうとう潰してやった
 
きっと後残るけどいつまでも腫れてて痛かったから
 
 
昨日鏡で眺めながら娘と話していたら
「そんなシミだらけでオバサン臭い顔になりたくないわ…。」
 
    ヒィィィィィ(°ロ°;ノ)ノ
 
あんた!言ってくれたね!!
 
言っちゃったね!?
 
かぁちゃんだってあんた生む前はあんまりシミなかったんだよ!!
 
子供が腹に入るとシミが増えるんだよ!!
 
まぁ、鬱で日焼対策してなかったのが大きいんだけどね(汗)
 
かーっ!!泣けるぜ!!