いてーよ!!

9時半頃、パパと喧嘩した
 
 
娘を寝かせようと布団に連れ込んだが、娘をいじくり倒したくなり、いじくり倒す
 
しかも、何故かどつきたくなって、二の腕や太腿の一番痛いところを狙って
 
ゲンコツでどつく
 
娘はゲラゲラ笑いつつ、「痛い〜!」と身もだえ
 
その、ほたえる私達の声がうるさくて、テレビを見ていたパパがキレ
 
私に向かって雑誌を投げつけた
 
 
クレヨンしんちゃんのぶっとい雑誌の背表紙が、私の右の足首直撃
 
一瞬声を失い足を抑えて耐えていたが、当然の如くブチギレて
 
パパの太腿をゲンコツで力一杯殴った
 
その後も罵声を浴びせ、パパはズボンを履いて出て行く用意をする
 
その姿を見て更に怒りが湧き
「出て行け!!もう帰ってくんな!!」
 
と言ってやった
 
そして未だに帰ってこん…。
 
 
くぁーーーっ!!ムカつく!!
 
 
ちょっと遊んでただけやったのに
 
娘を寝かせる言うてんのにテレビ見るなっちゅーの!!
 
見たかったら娘の部屋で見ろ!!
 
あ゛ーーーっ!!ムカつくーーーっ!!
 
 
まぁ、パパに出て行けと言ったのも、今もまだこんなにムカついているのも
 
全て見捨てられ不安からだ
 
ザ・見捨てられる前に見捨ててやれ根性!!
 
典型的なボーダーですな(苦笑)
 
  
でも、謝ってやらない
 
パパも謝らないから
 
いつもいつも、あいつは自分から謝ったことがない
 
私に強要されて「すいませんね!!」
 
とキレて謝ることはあっても、心の底から謝ったとこがない
 
 
ムカつくので何度か言ってやったこともある
「ほんまに謝ること知らん男やなーーーっ!!」
 

 
私にだけでなく社交辞令で私の友達にすら「すんません」も言ってくれない
 
「嫁がお世話になって、すみません」
 
てのもない
 
ほんまに「ごめんなさい」が言えない男だ
 
くぁーーーっ!!ムカつく!!
 
 
ちっきしょーーーっ!!
 
足首の曲がるところにあのバカぢからで直撃したから、曲げるのも歩くのも痛い!!
 
ほんまに帰ってくんなーーーっ!!
 
またチェーンかけたろかいな!!(#▽皿▽)=3
 
 
そしてまたアイスの自棄食い…。
 
もうお菓子買うの止めなアカンわ…。